So-net無料ブログ作成
検索選択

はるがきた!

ご無沙汰しています。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

私鉄沿線の車窓からは梅や杏だけでなく、
菜の花やタンポポも見えるようになりました。
今までにない極端な温度差のある冬でしたが、
今年も暑さ寒さを繰り返しながらも、
やっぱり春はやって来てくれました。
灰色だった風景の中にピンクや黄色の花を見つけると、
心まで明るくなりますね。

実は、去年暮れのライブの後から体調を崩し、暫く冬眠しておりましたが、
このブログも、今年初投稿になります。
多少痛い思いもしたけれど、
思いがけない冬篭りのお陰で、
買ったまま読めてなかった本を読んだり、
今までと違う角度で自分を見つめたり、
何より、前のめりのままヨタヨタ歩いてきた自分の人生を、
少しは振り返ることが出来ました。

ずっと追いかけてきたものが、益々しっかり見えてきたような気がします。
不安や恐れの先には、よく見ると幸せそうな自分がいたりするものなんですね。
やっぱり今年は最高の1年になるって事かな?(笑)

さて昨日は、母の命日。

母の一言のお陰で、再び歌い始める事ができたのですが、
いつの間にか、20代で引退する前の期間よりも長くなってしまいました。
今迄いろんな方たちに支えられてきた事に、改めて心から感謝する次第です。
歌える場がある事、
聴いてくださる方がいる事、
一緒に音楽を作れる仲間がいる事、
そして、まだ歌える自分の体がある事、
本当に有難い事です。
み~んな一緒に幸せになりたいですね。
というか、もう、そういう状態に向かっているかも。たぶん(笑)

さてさて、お待たせいたしました。今年初のライブのお知らせです。
ちょうど4月で東京でのカムバック10年になります。
あの時に歌った歌も、久しぶりに歌ってみようかなと。
他にも、
歌で最初に影響を受けたフィービー・スノウの新曲カバーを、
今回はGo To A-Day で初チャレンジ!
乞うご期待です!

春らしい明るいライブにしたいなと思っております。

大変遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
みんなが幸せになりますように!


==========================

★2016・4・13(水)石橋和子&Go To A-Day
「Spring has come~春がきた」

出演:石橋和子(P.Vo)

    ホセ有海(G.Vo)

    加藤華子(Per.Vo)

      

時間:18:30 開場 19:00開演



入場料:¥3500 ・ドリンク別

(music charge¥3000+table charge¥500)



場所:大塚Welcome back http://www/welcomeback.jp

東京都豊島区南大塚 3-44-11フサカビルB1

    Tel &Fax: 03-5957-5141

E-mail: info@welcomeback.jp



==============================



メッセージを送る